

チャンネル統合・・・・

運営さんは軽くなるみたいなこと言ってますけど・・・どう考えても棒立ちする予感です本当にありがとうございました・・・それか真っ白オンライン・・・・ということで、今のうちにゲコ太の缶バッジもらってきましたよ(゚∀゚)
続きは折りたたんでマス|ω・´)
まずは頭のカール具合が麗しい おばはんフロスト
20100205_0827_49.jpg
あっさりフロントドアをフルオープンw
20100205_0828_23.jpg
次に未熟なご立派なスライムみたいなやつw
20100205_0834_48.jpg
やっぱりやわらかいんですねwwww
20100205_0835_16.jpg
次に蝿( ゚∀゚)
20100205_0839_16.jpg
そろそろ虫に戻ればぁ~?ww
20100205_0839_44.jpg
次はリーゼントなエロねえ様!
20100205_0844_01.jpg
うん、生きてる時SS取るの忘れました(´;ω;`)ウッ…そして最後は、モロク様w
20100205_0857_06.jpg
もろくも崩れさってくれました|)彡サッ・・・・・|ω・´)
20100205_0858_15.jpg
缶バッジいいよ缶バッジ( ゚∀゚)全キャラでもらおうと思います(`・ω・´)
そして私はというと・・・
20100129_2110_03.jpg
ついに憧れの黒サンタになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ んでジャニスに見せびらかせようと報告したところ・・・・・
20100129_2114_33.jpg
白サンタになっていいやがったああああああ・・・おめーはいつのまにそんなの手に入れてんだゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!花々しく自慢してやろうとおもったらまさかのスコアレスドローにもっていかれましたwww
バカサンタ二人の黒猫堂第三支店wこんごともよろしくお願い致します(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

Secret

No title

やばいもんが あるっすわ
ノーラに 近寄らないほうが いいですww

あと いつもの放置は もう 出来ないかも

あと リログしないでD入ると ひどい目に あうかも

あと バベルには もしかしたら居られないかも

あ あと、 イチオウ皆さん ご無事みたい
プロフィール

黒猫堂第三支店

Author:黒猫堂第三支店
クラン活動とか主に更新していきます。更新は不定期です(`・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さっきゅん
バベル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
