

今年も一年お世話になりました(゚∀゚)

今年も残りわずかになりました^^振り返ってみますと、クラメンやフレさんたちにはたくさん遊んで頂きました( ゚∀゚)ありがとうございましたm( __ __ )m 運営さんは・・・うーーーんwwwということで今年を振り返りまして・・・
続きは下へ|ω・´)
20090103_0530_43.jpg新年は鏡餅の前からスタートw
20090117_0932_53.jpgエリゴールを育てようとしましたが、見事に挫折(゚∀゚)
20090426_1956_53.jpgキングフロスコ魔晶化する前に遊んでみたり( ゚∀゚)
20090511_2037_53.jpg20090603_0811_41.jpgヘカテ様を育て始めました^^
tamakitisann.jpg我らが兄貴、たま吉さんが引退しちゃったり(ノД`)
20090816_1656_39.jpg金魚捕まえてみたりw
20090823_2109_19.jpgフレさん主催の花火大会眺めさせてもらったり( ゚∀゚)
20090822_2229_04.jpgド━(゚Д゚)━ ン !!
20090830_0112_30.jpg20090830_0119_01.jpg
清野さんと一緒にD回ってもらったり^^ドアップが撮れちゃったりしましたww
20090831_0255_16.jpgリユニの為にイチ金何週もしたりww
20090919_2113_56.jpg桜さんがプルコギを食べて韓国風あるあるを習得したり( ̄ー ̄)ニヤリ
20091004_2337_10.jpgやっぱりキングフロスコで遊んでみたりw
20090924_2136_35.jpgハックαで(゚Д゚ )ウマーしてみたりww
20091018_0033_28.jpgカボチャの気分になってみたり( ・ω・)
3けつこだまさんがなぜかバイクもどきにのってきたので、3ケツしてみたり( ゚Д゚)ノ
と、いろいろなことが貼りきれないほどありました( ゚∀゚)そして今年は沢山のかたが黒猫堂に入会してくれました^^ありがとうございます( ゚∀゚ )ノマスター、ジャニス、サブマスの方々、クラメンの方々、フレのみなさんには今年は大変お世話になりました^^来年も変わりなく遊んでくれたら嬉しいです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)それではよいお年を(゚∀゚)
来年もよろしくお願い致しますm( __ __ )m

コメント

Secret

No title

今年も おせわさまっしたw
来年も よろっすw

朝の連ドラ総集編のようですねww

No title

今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年も何卒よろしくお願いします

お世話になりました!

最近やっとネット繋いだ次第でしてごあいさつが遅くなりました!

去年は本当にお世話になりましたm(_ _)m

黒猫堂さんのクラメンさん達にも色々とお世話になりました!
一緒にダンジョン回らせてくれて楽しかったです^^

運営はがんばれとしか言いいようが無いですがこれからもますます魂合しまくってガチャ回してイチ金効率目指してください!(笑)

最近引越してやっとネット繋いだのでまたオンラインゲームやりたくなってきました!
BSの日記や雑談などやっております→http://guild.mmo-station.com/home/ 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

黒猫堂第三支店

Author:黒猫堂第三支店
クラン活動とか主に更新していきます。更新は不定期です(`・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さっきゅん
バベル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
