

類稀なる・・・

醜態を晒す方法をこだまさんが手本を見せてくれましたwww
続きは折りたたんでマス|ω・´)
20091210_0812_41.jpg
だ、だせえええええええwww
巷で噂のカメムシことバイクもどきで登場!エンジン音はカブ!タイヤは多角形!すばらしすぎる!!
2人
その魅力に取り付かれたたーさんが、後ろに乗り始めましたww負けじと私も後ろへ・・・そして3ケツへ・・・
3けつ
YES!カメムシ族(゚∀゚)撒き散らしてくぜ!緑のリンプン( ゚Д゚)ノ聞かせていくぜ!カブの音( ゚Д゚)ノ見せ付けてくぜ!常時ウィリーーーーー( ゚Д゚)ノ・・・・・だせえよwwwでも高速移動になる瞬間だけはかっこよかったです・・・口直しにたーさんの未熟なヤク姉さん20091210_0751_23.jpgプロトピアで融合を姫にお願いしてたら、たーさんが切りかかってきたので、応戦(`・ω・´)
20091129_2028_10.jpg20091129_2028_29.jpg
>20091129_2027_01.jpg姫に重くなるからやめれえ(# ゚Д゚)と怒られますた(´・ω・`)
新人さんが2名入団してくださいました( ・∀・)イイ!KさんとAさんw名だし許可忘れたw今後ともよろしくお願い致します( ゚∀゚)



コメント

Secret

No title

うひょおおおお 楽しそうw

あ、生きてますよ?w

忙しくてなかなかINできないけど、近いうちに必ず><;

No title

醜態いうなああああああああああああああああ

あw さくらさん どもw
プロフィール

黒猫堂第三支店

Author:黒猫堂第三支店
クラン活動とか主に更新していきます。更新は不定期です(`・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さっきゅん
バベル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
