

カボーチャ

いつからあったの?こんなところにw
20091017_0640_34.jpg
続きは折りたたんでえええ|ω・´)
ハロウィンだっけw今回はこれまでリンゴアメもらっただけで、なにもホカにしてませんねwなので、かぼちゃの窓から・・・
20091018_0032_23_convert_20091018162532.jpg20091018_0033_28.jpg
鼻の穴から鼻くそのようにたーさんが・・・・・|ω・´)
20091018_0040_03.jpg20091018_0041_48.jpg
ゆっくり蛇男Twwwwいいねー、それ( ゚∀゚)
20091018_0036_53.jpg20091018_0051_12.jpg
着替えたら後ろに変態仮面がwwwwww
20091018_0056_20.jpg
仮面舞踏会へとwww
20091018_0103_29.jpg20091018_0104_36.jpg20091018_0107_12.jpg
とりあえずわかったことは、このかぼちゃはすごく・・・居心地が・・・いいです・・・・( ´ー`)フゥー...
住める!ということで、人が居ない時は我が家決定(゚∀゚)
久々にイチ金クランフルPTで突入( ゚∀゚)
20091017_2302_03_convert_20091018162435.jpg20091018_0002_20_convert_20091018164232.jpg
なんとわがクランでも30分で8週できました(゚∀゚)日々成長ヽ(〃▽〃 )ノ 嬉しいですな~wまさかクランでこれだけ回れる日が来るとは思ってませんでしたw効率PTには遠く及ばないけど、楽しいからいいんですw楽しくてそこそこ回れたら私的には大満足( ゚∀゚)今度は10週目指すべし(`・ω・´)シャキーン━━━!!
私のヘカテ様は現在シーグル取り直し中で更なる底上げ中w近接魔法の値は100超えてるんだけど、ステの力、魔力が130は超えてほしいな~・・・ウルズラグズ取り直した後に期待しておきましょうwまた強くなったと思ったら晒します(=゚ω゚)ノ

コメント

Secret

Σ@@ぬ

ジブンがセコセコ倉庫整理してる時に なんか おもろそうな会合をwww(ウキー

クランPT またしましょーノノ

楽しそうですね^^

お久しぶりです!w みなさん楽しそうですね
たーちゃんをブラックショットに誘ったんですが興味無しって言われましたw
30分で8週おめでとうございます~(^o^)みなさん確実に強くなってますね。ヘカたんもさらに凶悪に∑(; ̄□ ̄
10週がんばってください^^


No title

たま吉さんおひさっすw

ツインいきましょww

No title

オオwたま吉さん!ごぶです!ブログ削除しちゃったんですか?見れなくてショボーヌしてました(ノД`)シクシクあんあまり更新してませんが、時々見にきてやってください^^みなさんのたくましい成長図(変態の意味でw)を書いていきますので( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

黒猫堂第三支店

Author:黒猫堂第三支店
クラン活動とか主に更新していきます。更新は不定期です(`・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さっきゅん
バベル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
