

清野さん、クラメンさんたちとイチ金いってきましたw

久々に清野さんからのお誘いがありましたwありがとうございますwそしてレベルが91だったことにびっくりいたしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)非常に頼もしくなられているので、おっさんは全部清野さんに投げちゃいましたww8か9週くらいしたところでいい時間になったので、SSタイムへw
 続きは折りたたんでえええ|ω・´)

続きを読む


出会いがあればやはり別れもありますよね・・・・

表記のとおり、クラン黒猫堂とも非常に親しくしていただき、尚且つ私がまだレベルが一桁だったころに一番最初にフレになっていただいたフレさん、たま吉さんが引退されました(ノД`)シクシクあまりの突然の引退宣言に動揺は隠せませんでした・・・思い返せば、スギ銅から始まり、イチドウ、クォーツ、セル銀を経て、スギ銀ではトロールや異形フロスコがなかなか倒すことが出来なく、異形アークにフルボッコにあい、ジャニス、たま吉さんと試行錯誤しながらようやくたどりついたボス部屋では異形ネコにまたしてもフルボッコにあって惨敗wようやくクリアできるようになり、更なる高みを求め、死にながらもスギ金を始めてクリアできたときは本当に嬉しかったw(やっぱり異形パワーにはぼこられましたがw)ケルオルのひきつけ方、ボス部屋での精霊のつり方など、いろいろ考えながらやるのが楽しかったです^^
 続きは折りたたんでえええ|ω・´)

続きを読む

27日に実装された例のあそこに行って来ましたよ( ゚∀゚)

ということで、逝って来ましたw 姫 とwとりあえずダンジョンに入る前から重かったですねwwで、中に入ると・・・
20090827_2115_19.jpg20090827_2115_26.jpg
( ・∀・)イイ!雰囲気が ( ・∀・)イイ! 
で、マップ見たところ、広すぎて若干姫と萎えましたwwで、奥にズイズイっと進んでみると、なんかガイアな坊主が沢山いますが・・・・ロウだとなんかあるそうですww
で、ある程度うろついたし、姫と帰ろうか(゚∀゚)なんて言いながらラミアとか白いミミズとかぬっ殺してたら、目の前にいたよw青いのがwセイリュウがヽ(〃▽〃 )ノ
姫呼ぼうと、チャットしたら、目の前でラミア達にフルボッコにあってましたwwwなので、私一人で撃破しましたが・・・・・・・ね・・・・・うん・・・・・例のごとくSSは完全忘れてましたw
でもネックレス拾いました( ゚∀゚)トレ不可の♂ものを(゚∀゚ )アヒャヒャ20090828_2110_48.jpg

・・・・・・・どうしろと・・・捨てる以外、考えつかないのですがwこれはあれかな?倉庫キャラを♂で作れば?( ゚∀゚)ってことなのでしょうかw誰か有用な活用方法おせーて(ノД`)シクシク

クラメン紹介!その正体は?

はい続いてはこの方!黒猫になくてはならない存在で、クラン内では 姫 とし崇められ、融合師、ときには戦闘では侵食エンハをこいてくれて、時々アルテミスとともに湯気だしてもだえている・・・・・・
                   プリンセス林檎
20090823_2203_22.jpg20090823_2209_02.jpg
続きは折たたんでえええ|ω・´)

続きを読む

フレさんの花火大会!

ということで見物しにいってまいりました(゚∀゚)たーちゃんVIPさんがこれないということで、クラメンさんにマスター、それといつもお世話になってますたま吉さんと見に行ってまいりましたよ^^少し時間があったので、時間までこだまさんとたま吉さんでイチ金数週・・・・・
20090823_2003_46.jpg20090823_2017_12.jpg
防御しながらの騎乗wタイミングがむずかしくて、こだまさんはついに!ついに!・・・・・・・・
       できませんでしたw
そんなこんなで遊んでたらいい時間になったので、不二家さん、マスタージャニスとともに花火会場へ・・・
 続きは折たたんでえええ|ω・´)

続きを読む

黒猫堂 「第三支店」 の名前の由来とは!?

 はい、表記の通りなぜ第三支店なのか・・・・・まずクランを立ち上げたのは去年の夏、(8月ごろだったかな?)でした。
 当初は第三ホームと、バベルに設置する予定でした。そして、人数が増えてきたら私がバベル支店として、黒猫堂バベル支店を立ち上げるつもりだったのです( ・ω・)
 しかし、まあ、30人くらいなら大丈夫かな~?なんて話してたら30人になりませんでしたwwwあ、もちろんアクティブさんが30人ねwもしアクティブさんが30人もいた日には把握できなくなると思ってましたので(´・ω・`)でも・・・・いらぬ心配でしたwww
 私とジャニスで立ち上げた時に、創設者である がま さん、K13 さん・・・最近は全然みかけなくなりましたがいつかまた戻ってきてくれるかな~?なんて思ったりしてますw
続きは折たたんでえええ|ω・´)

続きを読む

クラメンさん!

クラメンさんの紹介!この方も非常に私やたーちゃん達と同じ臭いが漂うかたで、野良PT参加中に、おつかれさまでした^^と凄くきれいにクラチャで誤爆してくれたり、ときにはメインキャラのガンナーさんで、後方支援してくれたり、前線で仁義なき戦いでおっさんを穴だらけにしてくださり、このキャラではデロでキリンやらガンダルやらを焼畑のように焼き払ってくれる純魔型誤爆ファイター・・・
              不二家
20090822_2216_46.jpg
ジャニスの紹介SSをとっていたら颯爽と来てくださって、突然の撮影会にもサラリと参加していただきましたwそしてマスターの抱かれの図を気にすることなくポーズ・・・・
kaunnta.jpg20090822_2220_15.jpg
その不自然なくらい自然な流れが( ・∀・)イイ!ていうか、やけに帽子が似合いますなw今度はメインのほうのSSもとらせてくださいね(゚∀゚)
今後ともヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ

そしてマスター紹介!

やって参りましたwついにマスター登場!週末はファイターとして、カウンター待機相手にラッシュかまして湯気を出す、しかし、反射死上等!!平日はトレーダーとして放置プレー大好きな・・・・
          『ジャニス・慰安』
20090822_2206_39.jpg後ろの名前はダッジで隠れてて、名前消すのを忘れてただけなので、気にシナーイ( ・ω・)
続きは折たたんでええええ|ω・´)

続きを読む

ヘカーテ様・・・・

ヘカーテ一筋・・・どんくらいだろうか・・・リユニして近接と魔力、両方とも目標130以上!あわよくば、150以上?なんて掲げてきたけど・・・・なんかね~(( ´ー`)・・・・もひとつなんですがwまあ、理由はね、ウルズとラグズ、そしてシーグルを3で止めてしまったことですな(゚∀゚ )アヒャヒャ
現在のリユニ具合を晒し上げ(゚∀゚)
20090820_0610_28.jpg
こんな感じですが、悔やまれるな~・・・・3箇所ランク3(´;ω;`)でも一応ペオース6にする前は魔力130こえたんだからね!で、今、テイワズの5ですが、力はこんな具合に・・・・・
20090820_0610_43.jpg
力がもうすぐ130だワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ・・・・スキルがイマイチって声が聞こえてきそうです・・・・はい!いまひとつですよ(# ゚Д゚)メディアラマですよマハブフーラですよ(ノД`)シクシク
ほんとはメディアラハンがよかったさ、マハブフダインがよかったさ・・・・でもね、ある4文字が頭のなかを爽快に駆け抜けました!そう・・・めんどい・・・・
いやー勝てませんでしたwかないませんでしたwこの言葉にwなので・・・・
触れんといてー(゚∀゚ )触れんといてー( ゚∀゚)触れんといてかー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
自力でアギダイン、ライトニングカノン覚えるけど、覚えたらどっちかに替える予定です( ・∀・)カノンいれるとしたらエオー取らなきゃなー(´・ω・`)ヘカテ様、高揚特徴は魔力だけだし、一撃の威力は魔力相性以外弱いけどメギドラオンでアボーンできたらいいなぁと考える今日この頃・・・また成長したらそのうち晒します( ´∀`)/~~
・・・・・・マスターのSSとって早く紹介ださなきゃ・・・・・

サブマスター紹介3

20090817_0150_05.jpg


はい、三人目は・・・だれだかわかりますよね(ノД`)見てくれてる人なら><
はい!ヘッポコ近接マポンな、私ですよ!私!
20090804_2025_01.jpg
ヘカーテをこよなく愛していますが何かw反射で湯気出すのが大の得意ですwこんなわたしでよろしければどこにでもだします( ・ω・)で、ですよ、マスター紹介するのを忘れてましたww私と二人で立ち上げたので一応マスターの名をもう一人の方に名乗っていただいておりますが、また次回紹介したいと思いますwちなみに私は裏番長なんて呼ばれてます(´;ω;`)ウッ…

サブマスター二人目はこの方!
傷ついた仲間を癒しに行く途中に自分が傷つき声を上げて昇天してしまうという離れ技をやってのけるベンコ(サラスヴァティ)一筋な、
   ガチムチ王者近接『こだま』
20090614_2008_31.jpg20090817_0135_32.jpg
常に回りに気を配ってもらっている、黒猫堂古株の一人でございます(゚∀゚)いろいろ無理いっちゃってさーせんw大いに助かっておりますm( __ __ )m この方も冗談が良く通る方で、雰囲気を和ませてくれてますw今後ともヨロシクお願いします( ゚∀゚)

サブマスター紹介1

サブマスターを紹介していきたいと思いますwまずはこの方!
アリスをこよなく愛する愛の魔崩拳使い  『たーちゃんVIP』
ta-tyan.jpg
20090817_0202_05.jpg
いつも奥様のアリス嬢ともお世話になっておりますw彼は冗談が良く通る方で、いつも笑いと感動を優先してみせてくれますwここに彼の名言を残しておきたいとおもいます・・・
     特技は寝落ちです☆キラッ
ダンジョンを回っている最中にスキル発動ボタンを間違えてトラエストでスッと消える技を併せ持持ち、気が付けばいつも反応がなくなってますw今後ともよろしくお願いします( ゚∀゚)

ん~・・・作ってみましたが・・・・はいwどうもーw20090511_2035_27.jpg


名前は消したほうがいいのかな?いいよね、やっぱ(ノД`)今度からは気をつけますm( __ __ )m まあ、クラメンだし、みんなサブマスターだし、誰が書いたかわかんないからいいか(゚∀゚)・・・上に出てるけど・・・とまあ、気楽に勝手にやってますのでどうぞよろしく
プロフィール

黒猫堂第三支店

Author:黒猫堂第三支店
クラン活動とか主に更新していきます。更新は不定期です(`・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さっきゅん
バベル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
