

今年も一年お世話になりました(゚∀゚)

今年も残りわずかになりました^^振り返ってみますと、クラメンやフレさんたちにはたくさん遊んで頂きました( ゚∀゚)ありがとうございましたm( __ __ )m 運営さんは・・・うーーーんwwwということで今年を振り返りまして・・・
続きは下へ|ω・´)

続きを読む


いろいろ

忙しくて中々インできませんが、ちょろちょろとSSとってたので、晒しアゲ( ゚∀゚)
続きは折たたんでえええ|ω・´)

続きを読む

サブマスター二人目はこの方!
傷ついた仲間を癒しに行く途中に自分が傷つき声を上げて昇天してしまうという離れ技をやってのけるベンコ(サラスヴァティ)一筋な、
   ガチムチ王者近接『こだま』
20090614_2008_31.jpg20090817_0135_32.jpg
常に回りに気を配ってもらっている、黒猫堂古株の一人でございます(゚∀゚)いろいろ無理いっちゃってさーせんw大いに助かっておりますm( __ __ )m この方も冗談が良く通る方で、雰囲気を和ませてくれてますw今後ともヨロシクお願いします( ゚∀゚)

ん~・・・作ってみましたが・・・・はいwどうもーw20090511_2035_27.jpg


名前は消したほうがいいのかな?いいよね、やっぱ(ノД`)今度からは気をつけますm( __ __ )m まあ、クラメンだし、みんなサブマスターだし、誰が書いたかわかんないからいいか(゚∀゚)・・・上に出てるけど・・・とまあ、気楽に勝手にやってますのでどうぞよろしく
プロフィール

黒猫堂第三支店

Author:黒猫堂第三支店
クラン活動とか主に更新していきます。更新は不定期です(`・ω・´)キリッ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
さっきゅん
バベル時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
